ばかげているの?

(Tue)

Posted in つれづれ

0 Comments

ほぼ停止状態のブログですが、大丈夫いきてますよ!
ただブログに書くようなねたが一切思いつかない!
毎日何して暮らしてるっけ?
あっ
最近石を彫るのを再開しようと思っていろいろ準備しているのだ。
家に200Vも引こうと思っているけど、頼もうとした電気屋さんに「何を言ってるんだ!」と猛反対された。
ばかげているように聞こえたんだね、
ただの主婦がおかしいこと言い出してるくらいの勢いだった。
むかついたので、もうその電器屋には頼まないよ!
弟に頼んだらコンプレッサーも200Vもすべて用意してくれたよ!
弟はバイクの修理販売業をしている。
本当にたよりになる。


今年はクラトコに出展します。
jyorin2.jpg
画像暗いなぁ

クラトコブログにも作品をアップしました。
こちらの画像も覗いてみてください。
クラトコ




